1. 花派遣>
  2. >派遣先企業様からの「ありがとう」のお声(2020/6/12更新)
派遣先企業様からの「ありがとう」のお声(2020/6/12更新)

今回は、派遣先企業様からの「ありがとう」のお声を一部紹介したいと思います。
clo22r.gif

「アピスに頼んでよかった!安心だった」
「アピススタッフの皆さんは皆、すばらしい人柄とスキルですね」
「アピスのスタッフさんから学ぶことがいっぱいでした」
「丁寧な仕事ぶりで、安心して一緒に仕事ができた」
「明るく元気に周りともうまく接してくれた」
「高いスキルで感心した」
「◯◯さんは初心者ながらよく頑張ってくれているので、いずれは◇◇の仕事ができるようになってほしい。
バックアップします!」 


アピスには、
「自分自身をさらに高いレベルに持って行きたい」
「もっとたくさんの経験を積んでいきたい」
という意欲をもったスタッフさんが多くいらっしゃいます。
目標と責任感を持って業務にあたる真摯な姿が仕事ぶりに現れているようです。 


「お客様が希望されるイメージを形にするお手伝いができた」
「派遣先それぞれの装花の手法をしっかりと吸収しスキルアップできた」
「派遣先にとって頼れる人材であり続け、かつ楽しくお仕事しつづけたいです」

アピスのスタッフさんもお花に囲まれながら、派遣先それぞれのニーズに合わせて下さっています。

アピスを信頼しご依頼くださる企業様にも「アピスの一員!」という誇りをもって
仕事をしてくださる登録スタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。 


お花の経験を活かしてお仕事をしたいフローリストのみなさん!
花の仕事に特化したアピスなら、このホームページから仮登録が簡単にできます! 


フローリストの人材確保にお困りの企業様!
アピスは花業界の人材派遣会社です。
ご希望に合ったスキルのスタッフを派遣いたします。
詳しくはアピスまでお気軽にお問合せ下さいませ。


お問い合わせ、お待ちしております☆
        

お気軽にアピスにお問い合わせください
hachi_ico_a06.gif

日時:2020年6月12日 16:53

PAGE TOP ▲