1. 花派遣>
  2. >【アピス】登録スタッフさん随時募集しております(2020/9/4更新)
【アピス】登録スタッフさん随時募集しております(2020/9/4更新)

現在、アピスでは登録に必要な本登録手続きは、来社不要の【WEB面談】をおこなっております。
詳細はアピスにお気軽にお問い合わせ下さい! 


アピスに登録すると...
kumakun.gif
■ダブルワークOK!
普段はメインのお仕事。時間のある時にアピスのお仕事、というダブルワークが実現できます。
(要件あり。お問合せ下さい)
転職になかなか踏み切れないときも、アピスなら転職以外の形でキャリアを積むことも可能です。

■お仕事情報が届く!
今月はお仕事できないけど、来月以降ならできるのに・・・
登録スタッフさんには希望やエリアに応じたお仕事情報が届きますので、登録さえ済ませておけば、
希望の仕事が見つかったときにすぐ就業できます。思い立った時が登録のチャンスです!

■お仕事が選べる!
行きたいエリア、やりたい仕事、積んでみたい経験。お仕事選びにもこだわりポイントってありますよね。
いくつかのお花関連のお仕事の中から自分に合ったお仕事が選べます。

 
お仕事のご紹介には、アピスへの本登録が必要です。
まずは、このホームページ右上のオレンジボタン「まずは仮登録から!」をクリック、
ご入力お願いいたします。
仮登録完了後、アピスより本登録のご案内をさしあげます。
        

お気軽にアピスにお問い合わせください

hachi_ico_a06.gif

日時:2020年9月 4日 11:21

PAGE TOP ▲