1. 花派遣>
  2. >新年のご挨拶(2021/1/7更新)
新年のご挨拶(2021/1/7更新)

いつもアピスのホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
clo23y.gif
あけまして おめでとうございます。
旧年中は、お世話になり誠にありがとうございました。
今年もアピスは、人材をお探しの企業様とスタッフの皆様の架け橋となり、
ご満足いただけるように、誠心誠意努めてまいります。
2021年もアピスをよろしくお願いいたします。   


2020年は、新型コロナウイルス感染症の流行という大変な年となりました。
今もなお、新型コロナウイルスは収束しない状況が続いています。
これからも私たち一人ひとりが、しっかりと感染防止対策を実行してまいりましょう。   


アピスでは、お花が大好きなフローリストさんのご登録を心よりお待ちしております。
Facebookやこのホームページでも一部お仕事のご紹介をさせていただいておりますが、
アピスにご登録いただいた場合は、お仕事情報をお届けしております。
また、現在ご登録については、対面による面談・WEB面談を登録者様のご希望により
選んでいただけるようにしております。 
    

アピスへのご登録(仮登録)及びお問い合わせは、
電話:072-243-8724
アピスホームページからのお問い合わせは
→右上【お問い合わせボタン】から
アピスホームページからの仮登録は
→右中央【まずは仮登録から!】から
お願いいたします。 


新しい年が希望と笑顔であふれる1年となりますように。
街中がお花であふれる世の中になりますように。


お仕事情報のお届けご希望の方は...まずは仮登録お待ちしております。
        

お気軽にアピスにお問い合わせください
hachi_ico_a06.gif

日時:2021年1月 7日 15:09

PAGE TOP ▲