1. 花派遣>
  2. >2021年の母の日WEEKが無事に終了しました(2021/5/18更新)
2021年の母の日WEEKが無事に終了しました(2021/5/18更新)

母の日は、花業界でもメインイベントと言われています。
新型コロナウイルスの影響で、昨年から母の日も大きく変化しましたが、
今年も感謝の気持ちを込めて、母の日にはお花を贈られた方は、とても多かったようです。


アピスでも母の日に向けて、忙しい日々が続きました。
母の日終了後には、ご依頼いただいたショップ様から、
「なんとか乗り切ることができました」「ありがとうございました」など、たくさんのご連絡をいただいております。

また、スタッフの皆様からも「たくさんアレンジ制作ができて、楽しかったです」や
「忙しくて、時間があっという間に過ぎました」等、こちらもたくさんのお声をお聞かせいただいております。
アピスは、お喜びの声を聞けるのが、本当に嬉しいです。


clo23y.gif

この場をおかりして、アピスからお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

hachi_ico_a06.gif
お仕事のご紹介には、アピスへの本登録が必要です。
まずは、このホームページ右上のオレンジボタン「まずは仮登録から!」をクリック、
ご入力お願いいたします。
仮登録完了後、アピスより本登録のご案内をさしあげます。
        
お気軽にアピスにお問い合わせください

日時:2021年5月18日 10:53

PAGE TOP ▲